全員

8月は、肉眼で見れる三大流星群の1つ、「ペルセウス座流星群」が見れるらしいですね!
たまには星でも見ながらロマンチックに過ごしてみたいものです・・・・・・


というわけで、今回は
「ラバーストラップコレクション Starry☆Sky  リニューアルver.」
サンプルが届きましたので、早速ご紹介していきます♪





今回「リニューアルver.」として、es seriesラバーストラップシリーズでは
初のクリア素材を 使用しております。
クリア

見た目も涼しげ!透明感があって新しい感じになりましたよ~~
光が当たると、オーラのようにラバーストラップが発光しているように見えます!きれいです!




の組み合わせで並べてみました。

春
冬
秋
夏


クリアベースを使うと、明るいイメージになりますね!
前回の鮮やかな濃紺も中々でしたが、こちらはキラキラした雰囲気が良いですね....; :*:・。,☆゚'・:*:・。 

初版を手に入れた方にも、是非手にとって頂きたいアイテムです☆






「ラバーストラップコレクション Starry☆Sky」
2014年11月発売予定!


現在コトブキヤダイレクトでも好評ご予約受付中です!!





©honeybee