\( ・∀・ )/「es fest 04」開催目前!!\( ・∀・ )/



いよいよ開催目前まで迫って参りました「es fest 04」!! 
準備もいよいよ大詰めとなり、スタッフもドキドキしながら日々過ごしております。


イベントHPはチェックして頂けたでしょうか?
esfest04_logo
(↑クリックでイベントHPへ)

当日の物販方法等の詳細も更新しておりますので、御参加される方は、是非御一読お願い致します。



そしてそして~~~~~~
本日は、今回の「es fest 04」にて販売させて頂く、
商品のサンプルが届きましたのでこちらで写真を公開させて頂きます!
esfest04_3983AB
【BROTHERS CONFLICT ポーチセット side A/side B】
各¥2,000(イベント特別税込価格)

※side Aのポーチ 大:ホワイト 小:パープル
※side Bのポーチ 大:ブラック 小:イエロー


今回はポーチです!


何かとまとめるのに役立つポーチです。
素材も【綿+裏側はポリエステル】なので丈夫で長持ちしそうです!


セットのミニポーチは両面でキャラクター&色が違います。

esfest04_3983裏

ミニポーチの素材は【ポリエステル】なので、ちょっと濡れても安心仕様です。


あとは、ポーチなので実際の容量が気になるところですよね。
試しに色々入れてみました!!



PSPが........
IMG_3033

IMG_3039

入ります!
・・・・・・PSP入れてもかなり!余裕がありますので、充電器も入れられますね。




試しにミニポーチにも色々入れてみます。

何かと持ち歩きたいものベスト5(コトブキヤ女子スタッフしらべ)
ヘアブラシ+リップクリーム+ハンドクリーム+ポケットティッシュ+ガム

IMG_3034
IMG_3035

!!!入りました!!!

実用性としてもかなり優秀なアイテムではないかと思います!




【クリアブローチコレクション 
BROTHERS CONFLICT side A/side B
1BOX8個入り
各¥500(会場特別税込価格)

side A 
esfest04_3999ロゴ
side B
esfest04_4001ロゴ

 
こちらもかわいく仕上がりました!!
パフェをイメージした爽やかなデザインです!

キャラクターのイメージカラーに合わせた配色で、カラフルに仕上がっております~

限定品のポーチにはもちろん、お好きなところに付けて楽しんでください!
当日はスタッフもポロシャツに付けてみる予定です。


会場限定特典の【クリアブローチ 侑介&風斗 summer ver.】
esfest04_3993ロゴ
夏休みの1コマのような2人の姿は見ていてワクワクしますね~~~





というわけで、簡単な御紹介となりましたが、
【es fest 04 in秋葉原】は【8/9(土)、8/10(日)】
間もなくの開催となります!

当日は気温が高くなることが予想されますので、水分補給は忘れずに!
(スタッフも倒れないようにがんばります!)







!!皆様の御来場をスタッフ一同お待ちしております!!








後日【8/11(月)~8/17(日)】開催イベント
『BROTHERS CONFLICT☆ミュージアム
に関しても、
こちらのブログやtwitterで更新して参りますので、どうぞお見逃し無く!!





(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会