最近街中でも社内でも半袖姿をよく見かけるようになりました!

箪笥の衣代えをしなくては…

ぶん吉です(・ω・)

 

さてさて今回は、2014年にアニメ新シリーズも放映予定の
大人気ゲーム
『戦国BASARAより

「ワンコイングランデコレクション 戦国BASARA ~英雄集結編~」をご紹介です!

好評発売中ですよっ♪



「英雄集結編」は

これまでに発売された
「ワンコイングランデコレクション 戦国BASARA~第壱陣~/~第弐陣~」から

選りすぐりのキャラクターが再集結した商品になります!

 

しかし!再集結しただけではありませんよっ!

待望の「徳川家康」「石田三成」が新たなラインナップとして登場!

 

それでは各キャラクターをご紹介して行きましょう♪



まずは「伊達政宗」
 

 P5090794

 
6本刀がちゃんと腰に!



「片倉小十郎」

 

 P5090798

 
頬の傷もしっかり再現。



「真田幸村」


 
P5090795


動きのあるポージング!



「武田信玄」
 

 P5090800

 
とっても存在感があります。



「猿飛佐助」
 

 P5090797

 
衣装の迷彩柄もちゃんと表現!



「前田慶次」
 

 P5090799

 
もちろん夢吉もついていますよ☆



「上杉謙信」

  

 P5090796


躍動感溢れる衣装に注目。



「かすが」
 

 P5090803

 
くないを構える姿が素敵!



「長曾我部元親」
 

  P5090802

 
碇槍の細かな造形がいいです。



「毛利元就」

  

 P5090801


衣装の細かな部分も綺麗に作られています!

 



そして新ラインナップの

 

「徳川家康」
 

 P5090792

 
腕とフードに家紋もちゃんと入っています!


 

「石田三成」

 

 P5090793

個人的に三成のポージングがとっても好きです!




ミニフィギュアながらどのキャラクターもかなりの再現度となっております!

本当に細かい造形です。
 

戦国BASARAファン必須のアイテムですよっ!

 


 

 P4230690

お店では上のパッケージを探して下さいねっ♪

ゆーぽん先生による家康と三成のイラストが目印です(ω)

 

 

 

 

 

 

また4には「戦国BASARA ~第壱陣 染衣装編~」が既に再生産されており、

6には「戦国BASARA ~第弐陣 染衣装編~」も再販予定となっております!

 

是非こちらも併せてチェックして下さいねっ♪

 
 

 

 

 

 

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.