こんにちは!

最近、「豆乳にはまりたい!」と
何故か思っているぶん吉です(・ω・)

 
 
 

さてさて今回はあの、「超高校級のフィギュア」のご紹介です!!

 

大人気「推理アクション」アドベンチャーゲーム、

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より

18スケールフィギュア ARTFX J 日向創」が本日から予約開始となりましたー!

 

ですので今回はたっぷり日向君をご紹介したいと思います♪

 

まずは正面カット!

hinata_2272

皆様お気づきでしょうか?

こちらの日向君は、
あの『スーパーダンガンロンパ2』超高校級絵
を立体化しているんです!


hinata_2269

hinata_2255

hinata_2258
 

ベースになっているブロックは少しくずれたようになっていて、

ふわっとした浮遊感がとっても出ています。


表情はこんな感じ。


hinata_2260

「それは違うぞ!」と言っているようですね!

きりっとした表情が素敵ですよ~

角度を変えてもいいですね・・・! 


hinata_2262





なお、コトブキヤ直営店で「ARTFX J 日向創」をご購入頂きますと、

「表情替えパーツ」を特典としてプレゼント!

hinata_pos
 

hinata_2265

hinata_2263


普段あまり見ることができない微笑んだ表情がとってもいいですね…!

さすが日向君、男前です…!


   

※こちらの特典は準備数に達し次第終了となりますので、
 早めの予約をおススメ致します。




そしてそして最後に素敵な写真をもう1枚ご紹介。

 

 

ワンダーフェスティバル2014冬でも発表がありました、

ARTFX J 狛枝凪斗」

 

原型初公開致します・・・!






IMG_2289 

日向君と狛枝君を並べるとこんな感じになります♪

もちろん1体でもかっこいいですが、

2体並べるとさらに『スーパーダンガンロンパ2』の世界観が楽しめますね!

 

ARTFX J 狛枝凪斗」の原型はまた改めてじっくりご紹介します!

色付も早く見たーいヽ(´▽`)

 

 

 

本日より予約開始の「ARTFX J 日向創」は20149月発売予定です!

お楽しみに☆
 

 hinata_popOL

◆コトブキヤ製品紹介ページ

「ARTFX J 日向 創」

http://urx.nu/7Uka
 


◆コトブキヤダイレクト

http://urx.nu/7Uke
 






©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.