終わっちゃう

今年も色々な企画に全身全霊を注ぎ、
気がつけば2008年もいよいよ今日で最後。
なんだかあっという間だったなぁ(しみじみ)

でも、まだまだやりたい事沢山ありました!

自分の力が足りなくてやれなかった事、本当に沢山。

来年も皆さんの喜ぶ顔が少しでも沢山見れるよう、色々な面白い企画できたら良いな~って思います(^-^)

まだまだ進化途中なesシリーズを来年も宜しくお願いします!


皆様よいお年を~☆

キラコ

しわす!

皆様こんにちわっ


タイトルにも書きましたが、本当に師走すぎて焦る・・・!

皆様もお忙しい年末をお過ごしでしょうか?

今頃は海辺で過ごされている方も多いはず(笑)

私もそろそろ行って来ます!^m^


(マジでか!?)


いや、ほら、市場調査ですよ、ねっ・・・。


あと、企業ブースで販売を頑張っている後輩の女子を

ねぎらいに行ってきたいと思います!



それにしても毎日寒い日が続いたかと思いきや

いきなり暖かくなったり・・・・

本当に気温差が激しいこの頃なので

皆様もどうぞお風邪などにはお気をつけて

年末年始を迎えてください!



来年も楽しく乙女ライフを満喫しましょう!(*^_^*)



キラコ


お知らせ


ブログトップへ
ギャラリー
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
リンク

コトブキヤ公式サイト

コトブキヤダイレクト

旧es blog

コトブキヤ公式Blog

はやみみブログ

ふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)

壽屋オリジナルメカフレームアームズ

コトブキヤプラキット公式ブログ

壽屋映画系フィギュアブログ


携帯用QRコード

直営店モバイルサイト
  • ライブドアブログ