「ラバーストラップコレクション Starry☆Sky リニューアルver.」サンプル紹介!

全員

8月は、肉眼で見れる三大流星群の1つ、「ペルセウス座流星群」が見れるらしいですね!
たまには星でも見ながらロマンチックに過ごしてみたいものです・・・・・・


というわけで、今回は
「ラバーストラップコレクション Starry☆Sky  リニューアルver.」
サンプルが届きましたので、早速ご紹介していきます♪





今回「リニューアルver.」として、es seriesラバーストラップシリーズでは
初のクリア素材を 使用しております。
クリア

見た目も涼しげ!透明感があって新しい感じになりましたよ~~
光が当たると、オーラのようにラバーストラップが発光しているように見えます!きれいです!




の組み合わせで並べてみました。

春
冬
秋
夏


クリアベースを使うと、明るいイメージになりますね!
前回の鮮やかな濃紺も中々でしたが、こちらはキラキラした雰囲気が良いですね....; :*:・。,☆゚'・:*:・。 

初版を手に入れた方にも、是非手にとって頂きたいアイテムです☆






「ラバーストラップコレクション Starry☆Sky」
2014年11月発売予定!


現在コトブキヤダイレクトでも好評ご予約受付中です!!





©honeybee 

BROTHERS CONFLICT☆MUSEUM 開催中です!

IMG_3229

es fest 04 in 秋葉原の物販イベントが終了致しました!




連日の蒸し暑い中ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
初日のご抽選時にはこちらの案内が行き届かず、
一部のお客様にはご迷惑おかけした場面もあったことと存じます。

今回の反省を活かし、次のイベント開催に臨む所存でございます。

イベントの感想や、ご意見等ございましたら、@es_seriesまで是非お寄せ頂けますと幸いです。
(寄せられたご意見、ご感想等は個別にご対応致しかねます。予めご了承ください。)

そして、8/23(土)、8/24(日)にはコトブキヤ日本橋での物販イベント開催が
控えておりますので、コトブキヤスタッフ一同、より良いイベントになるよう努めて参ります!

コトブキヤ日本橋でのイベントスケジュールや詳細に関しては、特設HPにて随時更新予定です。
ご参加される方は、引き続きHPのチェックをお願い致します。




イベントレポートは後日まとめてこちらのブログにて掲載予定です!お楽しみに!
 .........夏はまだまだ長い!!!




さて、物販イベントは一旦終了致しましたが、



8/11(月)~8/17(日)は、
「BROTHERS CONFLICT☆MUSEUM 」
展示イベントが開催中です!!
 IMG_3228
 
( ●ω●)!
巨大ジュリさんもいます!(●ω● )



その他ブラコンファンにはたまらない、展示やグッズが盛りだくさん!
13人のキョーダイたちの等身大パネルもあるそうです!一緒に並んでドキドキしましょう!!

会場では、、物販イベント時に先行配布した
「椿&梓 特製うちわ」「KOTOBUKIYA mini CATALOG」(トップ画像参照)
の配布も行っております。
※配布物はなくなり次第終了となります。ご注意ください。

サクライ先生をはじめ、
esスタッフも行く気満々なので、こっそり見学に行くつもりです.....!!




夏休みは是非、コトブキヤ秋葉原館へ!!





(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会 

 
お知らせ


ブログトップへ
ギャラリー
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より「日向 創」がARTFX Jシリーズで登場!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
  • 「ジェルストラップコレクション スーパーダンガンロンパ2  CHAPTER 02」好評発売中!
リンク

コトブキヤ公式サイト

コトブキヤダイレクト

旧es blog

コトブキヤ公式Blog

はやみみブログ

ふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)

壽屋オリジナルメカフレームアームズ

コトブキヤプラキット公式ブログ

壽屋映画系フィギュアブログ


携帯用QRコード

直営店モバイルサイト
  • ライブドアブログ